アルトイ blog

借金返済の為のドキュメンタリーブログである

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あるのとないのとの違い

みなさんこんにちは。 今日はとても良い天気ですね。こんな日は久々に海でも見に行きたいですな。 さて本題ですが、昨日たまたま BuzzVideo にてホリエモンの動画を目にした。 インタビュアーに「お金があってどうしたいの」と怒涛に詰め寄っていた。 ホリエ…

素敵な趣味との出会い

こんばんわ アルトイです。 今日は素敵な趣味との出会いについて書いてみます。 あれは大学3年だったか。 ほんの小さな好奇心。 決して欲求不満でもなかった。 その当時は付き合っている彼女もいた。 そう それは小さな好奇心。 風の属性のお店への好奇心。 …

180日間利息なし!! いらっしゃいませレイクへようこそ!!

アルトイです。 こんにちわ。 秋も深まり、朝晩は冷え込みますね。こんな日はもう半袖だときついですネ。 今日は、初めて借金をした時の事を思い出してみよう。 あれは確か26歳のころだったか。。 新卒で入社した会社を退職して1ヵ月頃だったのを覚えている…

はじめまして 借金ございます

はじめましてアルトイと申します。 みなさんは借金はありますかい? 私はあります。。 しかもサラ金。。。 このブログは借金返済の為のドキュメンタリーブログである。 このブログが終了=借金完済にむけて過去を振り返りつつ、現在の状況を みんなと共有し…