アルトイ blog

借金返済の為のドキュメンタリーブログである

素敵な趣味との出会い

f:id:arutoi:20211016192813p:plain

こんばんわ

 

アルトイです。

 

今日は素敵な趣味との出会いについて書いてみます。

 

 

 

あれは大学3年だったか。

ほんの小さな好奇心。 決して欲求不満でもなかった。

その当時は付き合っている彼女もいた。

 

そう それは小さな好奇心。

 

風の属性のお店への好奇心。

 

お店に入る前の葛藤を今だに鮮明に覚えている。

「○○(彼女)がいるんだぞ。裏切るのか??」

 

「いやいや、男として一度は経験しないと」

 

「○○はいつもにこにこでかわいいやつじゃないか」

 

「純一パイセンは不倫は文化って言ってるじゃないすか」

「しかも浮気じゃないし」

「経験値上げるだけだし」

 

人間、欲求には勝てない生き物である。何か口実をつけ俺は新しい世界の扉を開けた。

 

 

八王子にあるピンのさろであった。

前もって調べた嬢を指名した。

 

半個室のソファーに案内された。

 

全てが新しい光景であった。

薄暗い店内。

爆音のユーロビート

近くの個室から漏れる吐息。

 

 

 

案内されて3分ぐらいたったのであろうか。

 

 

 

その時は来た。

 

 

 

見た目は決して若くはなかった。20代後半ぐらいだろうか。

少し肉付きがいい体だったことを覚えている。

 

この店で何が出来るのか調べていたが、やはり嬢にはわかったのだろう。

 

嬢「こういった店くるの初めて??」

 

俺「たまに来ますよ!!」

 

精一杯の嘘であった。

 

後はもう 精一杯楽しんだだけであった。

 

その日以降あらゆる業態を経験した。

 

出り減る 箱減る SO府 ワクワクするメール ハッピーになるメール

そして現在は、手子機に落ち着いている。

 

そして、それは借金との長い付き合いにも繋がっていったのであった。

 

残高20346円